入鹿池大会@速報!!

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
本日暑い中、入鹿池大会にご参加頂きました皆さん
大変お疲れ様でした♪
 
 
もっと厳しいかと予想していたのですが
45UPも揚がり、コバスも釣れていたので
釣れないイメージの入鹿池にしては
CB猛者パワー!?発揮で、まずまずの釣果
だったのではないでしょうか◎
 
優勝は、AK君♪
 
喜び余って、入鹿へダイブ!!!
 
とは、なりませんでしたが・・・・・爆
 
2位は、ガイド前田さん
 
3位は、カメちゃん♂
 
と、いうことで、
 
ダービーは、1-4が大当たり♪でした。
 
 
そして
栄えある、年間優勝者は・・・・・・・
 
カメちゃん♂に(暫定)決定しました♪
 
と、いう結果です。
とりあえず計測写真チェックがまだなので、暫定ですが・・・

コメントを残す