南湖大会@結果発表

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
昨日、南湖大会にご参加頂きました皆さん
大変お疲れ様でした。
あの暑さの中、本当にありがとうございました。
 
お蔭様で、今年はゲリラ雷雨も無く
事故も無く開催することが出来、良かったです。
 
チャプターとも重なりましたが
皆さんにご協力頂き、スムーズに
閉会式を行うことが出来ました。
ありがとうございました。
 
*********************************************
 
さて、気になる結果ですが…
 
優勝は・・・・・
 
カメちゃん♂
 
準優勝は・・・・・
 
わかこ部長
 
と、いうことで、ダービーは
 
2-3
 
 
モト君まじんさんが
10個ずつスタンプGETです♪
 
8/22に開催される三河湖【腰掛山荘】でのBBQにて
捺印しますので、是非参加して下さいネー☆
 
 

コメントを残す