南湖大会についての変更

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
いよいよ明日は、南湖大会!なのですが・・・
 
変更があります。
 
前週に開催されるはずだったチャプターが
悪天候の為、日にち変更し、
開催が重なってしまいました。
 
話し合いの結果、以下の通りに
競技時間を変更することになりました。
 
※朝はショットガンスタートで集合はありません。
 
5:30…IDアイテム発表
ウェイ・イン開始…11:30
ウェイ・イン終了…12:00
閉会式終了…13:00
 
に変更します。
 
朝の各マリーナリーダーさんは、以下の通りです。

ビワコマリン:オイラさん
アサヒサービス:かずさん
レークマリーナ:U1さん
志那漁港:トールさん

 
IDアイテムは【まいどきゅめんとBBS】にて各自確認して
頂きますが、わからない場合はマリーナリーダーさんに聞いてくださいね。
 
尚、桟橋に係留する際には、南側のみを使用し
北側は使用しないで下さい。
 
もし、船を着ける場所が無い場合は
かるがも式に、メンバーの船に繋げて係留して下さい。
 
その際には、ロッドを踏まないように
細心の注意を払って、ボートの上を通過して下さい。
 
皆さん係留する際には、後ろに係留される可能性も含めて
ロッドは、椅子に立て掛けるなどして踏まれないように
工夫をしておいて下さい。
 
チャプターと入れ替わりですので
人が多く大変混雑しますので
盗難などにも充分注意してください。
 
何か困ったことがありましたら
幹部まで申し出てください。
 
************************************************
 
ちなみに・・・・明日の服装は皆さんもう決定しましたか?
 
コレ見てください。
 
西の湖優勝前田さん
 
三河湖優勝かずさん
 
明日は、CBHCオリジナルTシャツ2009バージョン♪のTシャツでキマリ◎
 
 
ちなみに、毎回ペアルックのこの方達↓
 
 
 
の明日のTシャツにも注目◎です(笑)
 

コメントを残す