南湖大会

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
日曜日は、いよいよ南湖大会ですね。
皆さんの心の準備はいかがでしょうか?(笑)
 
急遽T.REX店長さんも参加して頂けるということで
ダービーは、①枠に追加で!!
盛り上がっていきましょう◎
 
更に、栗田さんからも南湖大会の協賛品として
貴重な【ワールドレコードポスター】を頂きました~♪
 
デフ軍団さんからも、出来立てホヤホヤの
【デフ軍団オリジナルタオル】を頂きました~♪
 
大変ありがとうございました。
 
もちろん、depsさんからの協賛品も沢山ありますし
CBからは、クリスタル楯とお米も有りますし
すっごく楽しみですね♪
 
頑張って色々ゲットしてくださいね!!
 
*************************************************
 
そして、ダービーの予想は明日までですが
まだの方急いで下さいね!!!
 
気になるトッキーさんご一家の今回の予想は・・・・
 

トッキー:1-4

マヨ:1-4

みぃ:12

チビ太:1-1

で、ございます。
 
他の皆さんの予想は・・・
 
3-4  トール・とっぺの魚に愛されるペアで今度こそ(^_^)v
2-4 的中王に便乗予想でスタンプゲットでつ!

1-4 やっぱり前田さん!今年はモト君がアツイ!と思う!
    でも、とっぺさんもありで・・・あぁ。オイラさんは大会前に釣りすぎでアウトで・・!
 
と、いう感じです(笑)
 
皆さんも予想が決まったら、メールを送ってくださいね。
 
4グループからCBメンバー(と見学参加)のみの順位で

上位2名が所属するであろうグループを当てて下さい。

■上位2名は順不動。(例:1-2でも2-1でも当り)
■ 自分の所属するグループを選ぶ事も可能。
■一つのグループから1位2位がでる組み合わせ(例:1-1)も有り。
■受付期間内にメールしない参加選手の場合は自動的に所属枠の連番となる。

ただし、注意点があります。
★ゲームに参加できるのは不参加選手含めメンバー全員(ただし年一回は参加)
★メールは一度だけでやり直しはナシ。
★選べる組み合わせは一組だけ。
☆配当の小数点以下は切り捨て。

2つグループを選んだら、大会1日前(7/24)正午締め切り)までに
メールでcbhc1091@live.jpに

「件名に→(自分の選手名)」
「本文に→1-4 やっぱり前田さん!今年はモト君がアツイ!」

ってな具合に書いて送って下さい。(CBメンバーのみです。)

 
(選択理由コメなんかも書いて送ってもらえると大変嬉しいです◎)

予想メール、じゃんじゃんお待ちしてま~す♪

コメントを残す