三河湖大会@結果発表

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
 
三河湖大会に参加された皆さん
お疲れ様でした。
 
でも、今回はナント
ウェイイン率100%
を達成しました!!!
快挙でっすー☆
 
40UPも4本揚がり、
なかなかの大会だったのではないでしょうか?
スバラシイ☆
 
と、いうことで、この三河湖大会を制したのは
 
45&36cmを釣った会長かずさんでっす♪
オメデトー☆
 
 
 
 
準優勝は…41&35cmのグチ親方♪
 
 
3位は、41&33cmのカメちゃん♂
 
 
 
 
以上、春場所を制覇した三力士の皆さんでした(笑)
 
 
 
428君も44cmを釣りげて、凄かったですよ◎
 
 
 
 
と、いう訳でダービーは、
3-4
 
またもや、トッキーさんが大当たり◎
そしてもう1人の当選者モト君と2人で
10スタンプずつ分け合いました。スゲェ!
 
トッキー一家が二連覇!!!
次はトッキーさん一家が掛けた所へ皆で掛けるぞ!!お~っ♪
 
以上、三河湖大会速報でした。
 
只今計測写真判定中です。
順に自己申告の書込みなど忘れずにお願いしますね。

コメントを残す