いよいよ西の湖大会

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
CBダービーへのご参加ありがとうございました。
キャロさんがきちんと集計してくださいましたので、
後は当日【お楽しみカード】にスタンプを押して貰ってくださいね。
 
今年からお楽しみ券は、【お楽しみカード】になりました。
じゃじゃーん♪
 
 
 
 
スタンプをココ↑に押して貰って下さいね。
 
パーキングパーミットにもなりますので
普段ルームミラーに吊り下げておけば、大会に忘れる事も無く…
(でも日焼けすると思いますが・・・汗)
ま、ご自由に…大会の閉会式には持参してくださいね。
ちなみにお財布に入れる方は、黒くなるかも知れないので
スタンプの面を外側にして折った方がおススメでございます。(すみません…)
 
受け取ったら名前を書いておいて下さいね。
回収してセミナーの間にスタンプを押しますので、お願いします。
 
=========================================================
 
それから、明日ですが集合は朝5時
 
スタンプが貰えるお楽しみ企画は、
 
●当日35cm以上のバスを釣った人にもれなく1つ
 
●ダービーの配当用スタンプは20個用意しています。
(当選人数で分け合います)
 
 
 
●『何で釣れたか』を投稿して下さい。
 
すんごいので釣れた方1名には賞品を用意しています♪
 
ま、色々投稿して皆で盛り上がりましょう♪
 
 
 
そして最終、皆さん持ち物チェックをお願いしますね。
 
●船舶免許証
○CBメンバーズカード
○CBメンバーズキャップ
○ライジャケ
○メジャー ※スチール製のもの及びビニールメジャーを板に貼ったもののみ使用可能
●脚立(椅子代わりとなるもの)必要な人のみ
○デジカメ(携帯で撮影の方は画素数やサイズ設定確認640×480ピクセル必要
○飲料水・昼食
・昼食は、トム・ソーヤ付近にはコンビニはありませんので、各自朝用意して来てください。
  トム・ソーヤにはカップラーメンは売っています。自動販売機もあります。

 
 
 明日の大会には、今年もFINAさんが協賛してくださっています。
豪華賞品も沢山頂いてます♪
 
 
キャプテンは必ず、船舶免許証
 を忘れないで下さいね。
 
トム・ソーヤさんには、レンタル艇に乗るメンバーリストをFAXてありますので
朝は、レンタルされるキャプテン本人さんが直接トム・ソーヤさんの受付に並んでください。
(本名で連絡してありますので、選手名を名乗らないように注意w)
受付時に、同船者の名前も記載する必要がありますので、
二人で受付に並ぶか、同船者の氏名を事前に確認しておくように連絡しておいてください。
当日受付は混雑しますので、段取りよくお願いします。

キャプテンは
<爆乱隊>
オイラ
グチ
<モーケン>
ガイド前田
Caro
<ALL★’s>
U1
くわくわ
とっぺ
<River’s>
かず

になるかと思います。

 
以上、宜しくお願いします。

コメントを残す