ガイド前田プチセミナー

皆さん、こんにちは。 CBHC会長@かずです。
 
初釣りに行かれた方の釣果は良かったですか?
 
僕はというと、色々あって延期になり、先日に行われたクラシックが初釣りとなりました。
釣果は・・・ノーバイトノーフィッシュ。今年1年が思いやられます。
 
肝心の皆さんへのお知らせですが、クラシックのガイド前田プチセミナーをメンバーページにUPしましたのでクラシックに参加できなかったメンバーは観て下さい。
あと、今年度の日程がもう暫くしたら告知されます。
今年度は従来から変更になる事項が所々ありますので、いつも通りでしょ?って感じでスルーしないように注意して下さい。

2 Responses to ガイド前田プチセミナー

  1. Unknown より:

    えいさん、どもです!レス遅くなってスイマセン(汗)先日マンボウのセミナーで話し掛けて頂いたのは大会委員長ことオイラ(←HN)です!とても親しみの持てる感じの方で、嬉しかったですよ~♪勉強とか固いこと言わずに、一緒に情報交換しながら遊んでもらえたら幸いです♪メンバーもみんな気のいい連中ばかりですので、是非大会にも飛び入り参加してやって下さいね~よければオイラのHPの掲示板にも遊びにきてね♪http://www.geocities.jp/gurathper/これからもヨロシクお願い致します!!

  2. えい より:

    どうも初めまして えいと申します。会長のかずさんって今日セミナーにみえてたボスですか?あの~~~私は港区に住んでるとお話させてもらったものです。もっとしっかりこのサイト見て色々勉強していきますのでよろしくお願いします。

コメントを残す