結果発表~♪

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
JUNクラシック&ビッグバス大会にご参加頂いた皆さん
寒い中お集まり頂き、本当に感謝しております。
大変ありがとうございました!!
 
お蔭様で、やっと’09年度行事が全て終了しました◎
本年度も宜しくお願いします。
 
と、いうことで日曜日に行われた大会の模様を
ダイジェストで説明したいと思います。
 
JUNクラシック優勝者は・・・・・
 
40UPと30UPの2本GET

新米パパ、モト選手です☆
 
スワンプネコでの釣果です◎
 
ちなみに、
2位は1本で1.3キロのオイラ選手
3位は1本で0.46キロのキャロ吉田選手
 
後の皆さんは、ナイスファイト☆でした。
 
と、いう結果でしたので
当日体調不良だったガイド前田さんが不調だった為
優勝者がメンバーだった場合は、
ビッグフィッシュ大会優勝者とペアガイド!!!
と、言うわけで
ビッグフィッシュ優勝者は・・・・・・・
 
誰も居ませんでした。。。(汗)
 
ええ、誰一人コバスさえも、一匹も釣れませんでした。
(年間上位3人がやっと釣ってくるような状況で
簡単に釣れるワケ無いっつーの!!!!!!)
 
と、言うわけで
 
ビッグフィッシュ大会参加者全員による抽選で決定☆
じゃんじゃじゃ~ん・・・・・
 
JUNクラシック覇者、モト君の抽選により決定した
ビッグフィッシュ大会抽選当選者は
 
今バスに一番遠い『トール選手』(爆)
遠のくな!ってことなんだな~笑
 めでたく、モト君とペアガイドに行く事に決定致しました。
 
さてさて、両優勝者?が決定したということで、
今回も、誰も賭けなかった(笑)ので朝無理矢理賭けさせた
【スーパーCB☆ダービー】
の結果は、、、、、、、、、、、、
 
モト君&トール君ということで、
 
2-2
 
当選者は・・・・・・懸賞王とっぺパパでした!!
 
お米が5キロ×2あったので
優しいとっぺパパにより、もう1人を抽選して貰った結果・・・・
 
オイラ君に当選しました。
 
年間優勝はまじん選手
ルーキー賞はマヨ選手
MVPはオイラ選手に贈られました☆
 
 
こんな感じで、前半の表彰などは終わりました(笑)
 
後半の模様は、明日写真が届いてからお伝えしますね♪
 
最後に
モト君が言っていた一言・・・・・
 
「初戦入賞すると、以降入賞確立が高い!」
 
その通りだと思われます。
初戦を制する者は、全戦制する!!
西の湖大会3位だったまじんさん。結果的に年間優勝でした。
南湖大会50UP2本釣って2位だったモト君。クラシックを制覇しました☆
その年は南湖と相性が良いってことだね、きっと☆
 
来年からダービーの予想が立てやすくなった様な・・・・笑
 
’09大会も素晴らしい戦が繰り広げられた大会でした。
 
皆さんありがとうございました♪

コメントを残す