JUNクラシック&ビッグフィッシュ大会延期のお詫び

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
皆さんにお詫びの連絡があります。
 
11月8日(日)に予定しておりました
【JUNクラシック&ビッグフィッシュ大会】は
延期する事を決定致しました。
 
ただし11月中の他の週末への移動は、
他に大きな大会が開催される為困難であり、
開催地や開催内容を変更しての開催も検討致しましたが
無理矢理の開催は、せっかくの大切なイベントを台無しにしてしまうと判断し
誠に申し訳ないのですが、延期という決定に至りました。
 
延期日は、来年1月10日(日)とし
予備日として1/16(土)、1/24(日)を設定し
悪天候の場合は、順延させて頂きます。
 
大会の詳細は、後日発表させて頂きます。
皆さんのご理解、ご協力をお願い致します。
プラの予定をされていた方、レンタル艇を予約されていた方は
キャンセルの手配をお願い致します。
 
今後はこのような事の無いように、幹部一同注意して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

コメントを残す