入鹿池大会@結果発表♪

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
入鹿池大会に参加して頂いた皆さん
大変お疲れ様でした◎
 
やはり今回も厳しい入鹿池でしたが
栗田さんが、あの
ワールドレコード級フィッシュ
の骨を持って来てくださり
 
 
しかも、それをジャンケン大会で!!!!!!!!!
楽しかったですね~♪
 
 
持っているだけでも、デカバスが釣れそうな、ご利益がありそう◎
栗田さん、ありがとうございました♪
 
 
 
そして、今回の優勝者は、
厳しい中40UPを見事釣り上げた・・・
 
 
オイラ選手
 
準優勝選手は、ナマズも釣っちゃった・・・
 
 
かず選手
 
 
よって、CB☆ダービーは
 
4-4
 
でした。
 
残念ながら、該当者ナシでした。 
 
オイラ君が優勝の嬉しさをアップしてくれていますので
読み返して大会の余韻に浸ってください◎
 
写真の方も、すでにオイラ君がアップしてくれていますので
右クリックでお持ち帰りして、プログアップして下さいね~♪ 

 
 

コメントを残す