CBダービー@入鹿池大会

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
CBダービー本日締め切りましたよ。
結果は以下の通りです♪
 

【1ー1】1人/せば
【1ー2・2ー1】6人/とっぺ、わかこ部長、オイラ、トッキー、マヨ、チビ太
【1ー3・3ー1】3人/428、まえけん、MAKI
【1ー4・4ー1】6人/えちぜん、モト、カメ♂、まじん、MIHO、ガイド前田
【2ー2】0人
【2ー3・3ー2】0人
【2ー4・4ー2】3人/グチ、タキタキ、みぃ
【3ー3】0人
【3ー4】2人/キャロ吉田、かず
【4ー4】0人

緑自動、青不参加

と、いう結果でした。明日が楽しみですね~◎
 
そして、本日午後9時からは
 
【天王山・年間優勝者はどっちだ!!】企画の
 
応援メッセージ投稿募集を受付します♪
朝6時半のスタート前まで受付しますので
是非、
 
ガイド前田さんorまじんさん
 
のどちらが【AOY】なのか予想してくださいね。

現在、年間ポイントが

1位/まじん選手・・・19ポイント
2位/ガイド前田さん・・・17ポイント

で2ポイント差で接戦です。
今回の入鹿戦で、

まじんさんが優勝か準優勝なら、まじんさんの年間優勝!
ガイド前田さんが優勝なら、ガイド前田さんの年間優勝!
2人とも圏外ならまじんさんの優勝!

腕前は、ガイド前田さんの方が上ですが
入鹿池での過去の釣果もミラクルな、バックシーターまじんさん。

皆さんでどちらが年間優勝者となるか、予想をして下さい!

予想の仕方は↓

大会参加者の方は
大会前日夜PM9:00~大会当日AM6:30(スタート前)
までの間に、

『まいどきゅめんとBBS』


【どちらかへの応援メッセージ】
を投稿してください。

※投稿をもちまして、どちらかへ賭けたということになります。

閉会式時に、
見事、年間優勝者を当てた方には、

CB♪お楽しみ券・1枚
進呈いたします。

その中で、最も素敵だったメッセージをご本人に選んで頂き
更に
CB♪お楽しみ券・2枚

進呈します♪

是非参加して下さいね◎

 
では、明日入鹿亭でお会いしましょう!!

コメントを残す