得意フィールド大会

CBHC管理@せバスちゃんです。
只今、得意フィールド大会のダービー予想受付中です♪
 
何といっても、
今回は前回のプール1枚追加の21枚プラス20枚♪
 
なんと!41枚!!!
 
と、いうことで大穴メール、じゃんじゃんお待ちしております♪
 
スマイル スマイル スマイル スマイル スマイル
今回の大会企画で
 
 
があることは、皆さんご存知ですよね◎
 
野池最強の注目選手の皆さん揃って
 
『ダジャレで頭いっぱいになって釣りにならないかも!』
 
と、素敵なご意見を頂いております◎
(いや~作戦通り:笑)
え!それ何??という、のどかなアナタ!
もう一度おさらいしますので、よ~く聞いてくださいね。
 
■企画の詳細■
◇皆で作ろう水辺の生物図鑑◇
 
釣り場で見つけた小動物、鳥類、魚類、両生類、貝類、植物、昆虫、抜け殻・・・などを
IDアイテムと共にア ングルに入るように撮影して『まい どきゅめんとBBS』に投稿する。
○1回の投稿でCBお楽しみ券1枚を進呈。
(何度投稿しても構いませんが、お楽しみ券は投稿の種類によらず、1人1枚まで。)
 
★撮影した写真に【ダジャレ】を付けて投稿する★
と、ガイド前田さん&幹部が選んだ面白かったダジャレには、
お楽しみ券を更に2枚差し上げます♪
 
例>カエルを撮影し、題名を≪カエル≫にして、
内容に≪釣れないからカエル!≫とダジャレを書き込んで、
カエルの画像を添付して投稿。
 
★ダジャレは無く動植物名だけ投稿する★
と、【希少価値】のある水辺の動植物を投稿してくれた場合は
レア賞としてガイド前田さん選考により、
お楽しみ券を更に2枚差し上げます。
 
例>タイコウチを撮影し、題名を≪タイコウチ≫にして、
内容に≪東濃の野池で発見!≫と書き込んで、画像を添付して投稿。
 
≪注意点≫
 ○競技開始から終了時刻までに『まい どきゅめんとBBS』へ投稿してくれた選手を対象とします。
 ○IDアイテムの写り込んでいない画像は無効とします。
 ○基本的には投稿者を登録選手名とし、メルアドは無記入、題名は≪その水辺の生物の名称≫でお願いします。
 ○生きていても死んでいてもかまいません。(ただし見るに耐えかねる写真を投稿した場合は削除します。)
 ○毒のあるものに触ったり、噛まれたりしないように注意すること。
 ○撮影に気をとられ過ぎて、水に落ちないように注意すること。
 
撮影対象例>ヌートリア、鯉、ギル、トンボ、アメンボ、アマガエル、
ザリガニ、アオシギ、タニシ、カメ、ヤモリ、タンポポ、抜け殻、卵・・・・など
        NG:犬猫、家畜類、人間
 
ちなみに、昨日問い合わせが有りましたが
 
野池で428君をIDアイテムと一緒に撮影して
題名:428君 本分:「シブシブやな・・・」
と、投稿しても
【428君は、小動物には入りません!】人間です。
 
まっ、
こんな感じで、ウェイインで読み上げて盛り上がる予定なので
皆さん投稿じゃんじゃん♪お願いしますね☆
スタートは、いつも通りショットガンスタイルですが、今回から
IDアイテム発表がAM5:30で釣り開始もAM5:30です。
たぶん、コンビニでの購入が必要なアイテム?????の予定なので
よ~く考えて行動してくださいね◎
 
ウェイインは、PM2:30~3:00までには、SHIDAXに集合しておいて下さいね。
PM3:00からすぐ中で受付開始します。
 
以上、皆さん宜しくお願いします◎

コメントを残す