得意フィールド大会

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
得意フィールド大会の参加者受付を締め切りました。
参加者は以下の通りです。
 
<爆乱隊>
Ctくらんき~
まじん
グチ
モト
ハヤセツ
山下軍曹(新規)
 
<モーケン>
ガイド前田
わかこ部長
Caro
トッキー
マヨ
 
<ALL★’s>
とっぺ
あっきー
hana
U1
ターキー
 
<River’s>

かず
428
かめちゃん♂
 
 
以上19名です!
各自間違い無いか、確認してくださいね。
 
    
 
お待たせしました!!!
そして、ダービーの発表です!
 
ぱんぱかぱ~ん♪
 
【1グループ】鉄板チーム
グチ
かめちゃん♂
かず
あっきー
 
【2グループ】やばいチーム
くらんきー
428
とっぺ
わかこ部長
ターキー
 
【3グループ】くるかもチーム
モト
hana
ハヤセツ
ガイド前田
山下軍曹(新規)
 
【4グループ】あると思いますチーム
まじん
Caro吉田
U1
トッキー
マヨ
 
 
以上の釣り馬さんの方々です。
追加や変更がありましたら、随時お知らせしますね。
 
この4グループから優勝者&準優勝者が所属するであろうグループを当てて下さい。
 
■優勝者と準優勝者は順不動。(例:1-2でも2-1でも当り)
■自分の所属するグループを選ぶ事も可能。
■一つのグループから1位2位がでる組み合わせ(例:1-1)も有り。
■受付期間内にメールしない参加選手の場合は自動的に所属枠の連番となる。
 
ただし、注意点があります。
★ゲームに参加できるのは不参加選手含めメンバー全員(ただし年一回は参加)
★メールは一度だけでやり直しはナシ。
★選べる組み合わせは一組だけ。
☆配当の小数点以下は切り捨て。
 
2つグループを選んだら、大会1日前(9/5)正午締め切り)までに
メールでcbhc1091@live.jp
「件名に→せバスちゃん(自分の選手名)」
「本文に→1-1 鉄板四天王でしょ。間違いなし!」
 
ってな具合に書いて送ります。
(選択理由コメなんかも書いて送ってもらえると大変嬉しいです◎)
 
毎大会(今年は)20枚(に変更)のCB♪お楽しみ券が
用意されているので、それを当たった人皆で分けます。
1人だけ当たったら、1人で20枚貰えます♪
2人だけ当たったら、2人で10枚づつ分け合います。
お楽しみ券は大会後に貰えます☆
 
更に、今回は前回のプール1枚追加の21枚プラス20枚♪
 
なんと!41枚!
 
と、いうことで大穴メール、じゃんじゃんお待ちしております♪

コメントを残す