『こんな賞品もらったよ!!』

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
参加して頂ける方は、リーダーさんまでご連絡お願いしますね。
 
今回は、【ダジャレ企画】(笑)もあって
ウェイ・イン会場でのカラオケも盛り上がりそうだし
是非是非参加してくださいね。
もちろん、お子さん連れでの参加も大歓迎ですので
奮ってご参加下さいね。
 
さて、皆さんから南湖大会のdepsさんロマンメイドさん
協賛の賞品を手にして『こんな賞品もらったよ!!』
の意気込みメールが届いておりますので紹介します♪
 
見事三位入賞を果たした、黒鱒デフ軍団さん
タケブーさんは、ロマンメイドさんの
ロマントリック/ガイド前田カラーをGETし
意気込みをご自身のブログにアップして下さいました~◎
 
とっぺパパは、早速depsステッカーを
タックルボックスに貼って下さいました~♪
 
428君もサイドワインダーを使って
デカバスGET◎と、やる気マンマンです!!
皆さんも、是非『意気込み』や『使用感想』など
メールで私に連絡してくださいね。

コメントを残す