GMBDBBQお疲れ様でした

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
皆さんのお盆は楽しかったですか?
私のお盆は、食べまくり♪でした。
 
手巻き寿司、うな丼、エビフライ、かっぱ寿司、BBQ・・・
 
BBQ、楽しかったですね~♪
 
私が肉を買う係りだったんです。
で、前日に前田さんとわかこ部長と一緒に買い物に行って
アバウトで30人分の肉を買いました◎
 
牛肉は、前田さんお薦めの【サガリ】をチョイス☆
サガリって知ってますか?
赤身っぽいけど、本当は内臓ですよ(笑)
牛の横隔膜の肋骨側のお肉ですから。
でも一匹の牛から2~3キロしか取れない貴重なお肉です。

皆「美味しい」って食べてくれていたので、本当良かったです◎
前日無理やり合計15キロの肉を、
冷蔵庫に詰めた甲斐があったってモンです(爆)
 
トール君がBBQに合わせてジギングで釣ってきてくれた(重要)
新鮮な天然お魚も、本当に美味しかったですよね~◎
 
"アオリイカ焼きそば"
って、絶対有り得ないですよね☆
 
ピンドンで007やった以来の快挙だと思われます(笑)
 
ほんっと、イカもお魚達も美味しかったんで
あの酔いどれ王子の事は、皆の記憶から消去してあげてください(笑)
 
今年は黒鱒デフ軍団さん(以下デフさん)も参加して下さって、
貴重な時間をご一緒出来ましたね◎
 
私もCBを産休している間に役に立てるようになろうと
三年間必死に覚えた手話を沢山披露する予定でしたが
 
ぜんっぜん使えず・・・役に立たず・・・・
いや、本当、頭の中の単語帳ページめくれるの遅すぎ(汗)
ゆっくりなら思い出せるけど、話しながらはまだ無理の域でした。
 
逆にタケブーさんにフォローして教えてもらっている始末でした(笑)
皆も手話に興味を持って貰えたら尚Good!です。
 
オイラさんの三姉妹ちゃんのスーパーホストぶりに助けられ
デフさんや前田さんをおもてなし出来て、心から感謝です☆
 
本当は、私的にはもっと交えて交流したかったので
次回は007(手話バージョン)に引きずり込もうと計画しています!!
またデフさんにBBQの他にも、宴会にも参加して頂けたら最高です♪
 
その楽しかったBBQの余韻に浸って頂く為に
写真を沢山UPしておきました→
右クリックで是非持っていって下さいね◎
 
で、持っていって、Blogにアップしたら
また私にも教えてくださいね◎
 
今回、やっと晴天に恵まれて、南湖大会の表彰式を開催出来
協賛頂きました、deps様ロマンメイド様からの
豪華な賞品を皆さんのお手元に届けることが出来ました。
 
 
是非、手に取った感想や使った感想など、
Blogにアップして盛り上げて下さいね◎
 
募集締め切りが8/28までと迫っております!
今回は『ダジャレ企画』
ウェイインのカラオケ
又皆で盛り上がろうと企んでおりますので(笑)
是非参加してくださいね◎
 
特に、BBQに参加できなかった方は
賞品をお渡ししたいので、是非参加してくださいね。
以上、宜しくお願いします。

コメントを残す