BBQのお楽しみ♪

CBHC会長@かずです。
 
皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
僕は家族で釣りに行ってきました。
久しぶりに広い場所で釣りができて心が癒されました。
 
--------------------------------
さて本題です。
 
16日のBBQですが、灼熱のジガーマン☆トール王子から速報です。
なんと!ジギングでゲットした獲物をBBQに持って来てくれるそうです♪
四ツ足の肉ばかりじゃなく、魚も食べられます! 焼きソバはアオリのイカ焼きソバも食べられます!!
 
こういった食の楽しみは釣りをする者の特権ですし、トール王子がジギングに行ってくれるおかげです。
なんでも、BBQの日程に合わせて捕獲してくれたらしいです。
 
みんな王子にお礼を忘れないで下さいね♪

コメントを残す