南湖大会@お疲れ様

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
本日南湖大会に参加して頂いた皆さん、本当に済みませんでした。
あんな局地的雷雨に祟られるとは、思っても居なかったです。
私もビワコマリンに辿り着くまでの161で、すれ違う救急車やパトカーに
皆さんの安否が気になって気になって・・・・
でも全員の無事を確認出来、安心出来ました。

CBHC始まって以来の閉会式中止に、皆さんに充分楽しんで頂けず心残りです。
ガイド前田さんのセミナーを楽しみにして頂いていたのに、本当にごめんなさい。
栗田さんのビッグフィッシュのお話を楽しみにして頂いていたのに、本当にごめんなさい。
黒デフさん達との交流を楽しみにしていたのに、ごめんなさい。

この中止になってしまった、南湖大会の閉会式ですが、
来月8/16のだんだん公園でのBBQ『延期』にしたいと思います。

今日南湖大会に参加して頂いた方は、なるべく参加して頂けると嬉しいです♪
(depsさんやロマンメイドさんから頂いた賞品、参加賞を皆さんにお渡しします。

栗田さんも、沢山賞品持って来て下さったんです~♪)

もちろん栗田さんにもBBQに来て頂けるよう、ただ今要請中です♪

ガイド前田さんのセミナーについては、後撮りしいつも通りアップします☆

今日の大会の計測写真については、申告していただいたサイズの写真を
いつも通り指定の場所にアップして下さいね。
IDナンバーの所は、登録名でアップをお願いします。
※順位については、今から写真計測後判定しますのでお待ちください。

 
そしてCB☆ダービーについてですが、それも審議ってことで・・・
少しお待ち下さい。
参考までに、多分全員ハズレなんで(笑)
本当に今年は雨の大会が続いてしまっていますが、、、、
後日何か困ったことが出て来たら、何でも申し出て下さいね。

では、次回BBQで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

コメントを残す