三河湖大会@速報

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
三河湖大会に参加された皆さん、お疲れ様でした。
 
優勝は、抽選でトール君の後ろを引き当て
キャプテントール君の予告通り腕前を発揮した
 
スーパーミラクルバックシーター☆
【まじんさん】でした。
 
バズジェットで39cm!が今大会のビッグフィッシュとなり
 
2位
【ガイド前田さん】
 
と合計長寸は同じでしたが、最大魚の大きい方ということで
ワン・ツーを(暫定)決定しました。
 
 
と、いうことでCB☆ダービーは
【1-1】
が、当選番号です♪おめでとうございま~す◎
 
428君・オイラ君が撮影してくれた写真の方も、
オイラ君が沢山アップしてくれましたので
いつも通り右クリックで持ち帰って釣行記に使って下さいね~♪

コメントを残す