ガイド前田【プチ☆セミナー】UP♪

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
西の湖大会の順位はただいま計測写真チェック中です。
今しばらくお待ちください。
それに忘れてはいけないのが
二大会連続してマイナス2cm以上になると
-10%となりますので注意して下さいね。
 
計測写真チェック中の間に、西の湖大会のレポート
ガイド前田プチ☆セミナーをアップしました♪
今回も聞き逃せない内容タップリ♪ですので
是非チェックしてみてくださいね。
 
非メンバーの方にも、オフィシャルの方で総評と
クイズ形式の動画がアップされていますので要チェックです◎
 
 
そして、三河湖大会の参加者募集が始まっています。
今年ももちろん、抽選ペア大会ですので
免許の有無に関係なく、じゃんじゃん
申し込んでくださいね◎
 
そして今三河湖大会でのもう1つのイベントを
幹部の皆で企画しています。
決まり次第皆さんにお知らせしたいと思いますので
しばらくお待ちくださいね。

コメントを残す