西の湖大会

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
西の湖大会のとっぺパパが撮影してくれた素敵☆な写真を
オイラ君が昨晩サクサクッと沢山アップしてくれました◎
ブログに使いたい&思い出に浸りたい(笑)メンバーの方は→
の写真を右クリックして、じゃんじゃん持っていって下さいね。
 
にしても、40UPが20本近く釣れて
例年の1人一本ウェイインでMAX35とかより
五月に開催にして良かったな~♪
と、とりあえず一安心です◎
 
「やっぱ西の湖も面白い!」
 
と色々なフィールドを経験してスキルUPを計るのが
CBHCの本来の趣旨ですからね~☆
 
 
わかこ部長もサクサクッ!と
ガイド前田セミナーの予告編を
クイズ形式の動画で作ってくれました◎
 
私もわかこ部長から元のノーカット動画を入手し
編集作業に入っておりますので
出来上がったら、メンバーの方には
いつも通りメンバー専用ページにて公開しますので
参加できなかったメンバーの方、しばらくお待ち下さいね。
 
でも、動画の内容がトップシークレット過ぎて・・・・
参加されたメンバーの方は本当にラッキーでしたよね~☆
 
楽しみに待っていてくださいね♪ウインク

コメントを残す