西の湖大会@速報

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
お天気が心配だった、本日の西の湖大会ですが
曇天の中無事開催出来た模様です。
 
参加した皆さん、大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。
 
まいどきゅBBS企画が開催されましたので
残念ながら参加できなかったメンバーの方
そして、応援して下さっている家族の方
皆さんにも一緒に楽しんで頂けたのではないかと思います。
私もずーっとかじりついて見てました♪
 
で、大会の結果なのですが、
 
ガイド前田さん優勝
 
 
オイラ君2位
 
と、いう結果でした。
 
ダービーは、4-4が大当たり♪でした。
 
またオイラ君が写真をアップしてくれたりすると思うので
楽しみにしていて下さいね。
 

1 Responses to 西の湖大会@速報

  1. 湖一 より:

    CBHC会長@かず です。第1戦西ノ湖大会に参加された皆さんご苦労様でした。毎年、初戦はバタバタして参加者の皆さんに迷惑を掛ける事が多いですが、今年も無事にスタートできてホッとしております。来月の21日は第2戦三河湖大会です。例年なら8月の開催でしたが、今年は6月の開催となります。CBHCでは初の試みとなるので、デカいのがたくさん釣れるか期待と不安が半々ですが、CBHCメンバーならきっと大会を成功させてくれると信じて今から楽しみにしております。

コメントを残す