捜索協力

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
奥村さんがBlogに書かれてみえますが
昨日お願いした水難事故の捜索の件ですが
難航しているみたいです。。。。
 
大変厳しい状況下ですが
同じアングラーとして、捜索に協力して下さる方を
引き続き呼びかけてみえます。
 
奥村さんも取材をキャンセルして捜索してみえる程ですし
さぞかし心を痛めてみえる事とお察しします。
 
自然相手ですので、琵琶湖で釣りをしている私達にも
可能性が全く無いとは言い切れない事です。
 
この機会に、自分のライジャケをもう一度確認してみて下さい。
特に誇張式のライジャケの方、是非再度確認を!
余りにも事故が多い為、今前からある普通のベストタイプの
ライジャケが又見直されつつあります◎
 
危険と隣り合わせだという事を決して忘れず
大切な人の為にも、是非一度考えてみてくださいね。
 
あくまでもボランティアですが
お時間ある方がみえましたら、捜索協力の方宜しくお願いします。
 
※詳細など知りたい方はガイド前田さんまで電話してあげてください。

コメントを残す