捜索協力のお願い

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
奥村さんのブログ記事http://blog.eigyo.co.jp/deps-okumura/にもあるように
2月15日(日)、ひさの屋さんからレンタルボートで釣りに出た
奥村さんの知り合いの男性の方が行方不明になってみえます。
 
奥村さんも
『とにかく、少しでも早く見つけてあげたいです。』
と願い、捜索協力者を募ってみえます。
 
魚探を装備したバスボートをお持ちの方で
お時間有る方がみえましたら、明日からの捜索に是非協力して頂けませんか?
協力していただける方がいましたら、遠慮なくガイド前田さんの
携帯(090-8473-3894)まで電話してあげて下さい。
 
捜索の詳細など教えてくれます。
皆さんよろしくお願い致します。

コメントを残す