ガイド前田総評プチ☆セミナー動画UP

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
10/12に開催されましたJUNクラシック大会の
【ガイド前田総評プチ☆セミナー】動画
ようやくアップできました♪メンバーのみ公開です♪
メンバーの方は、メンバー専用ページよりお入り下さい◎
 
本当に厳しい琵琶湖だったみたいですね~。
今回もセミナーではバキューン!!がいっぱいで(笑)
編集するのに苦労しました(爆)
中でも「◎※△リグ」って・・・・
極めつけ、オイラ君の発言の「かん・・・・・」(爆)
 
********************************************
それから、12/6【CBHC忘年会】が迫っています。
 
<忘年会 詳細>
日時:
12/6(土)19:00~(お風呂は17:00から入れます)
場所:
『ニュー志の島』
Add:南知多町片名字新師崎21-2 tel;0569-63-1388

くれぐれも、キャンセル無しでお願いします。
 
尚当初、忘年会で予定していた
【CB♪お楽しみ券企画の引換賞品受け渡し&大抽選会】は、
1/25の『新年ガイド前田壮行会』の会場
(カラオケシダックス名古屋南陽通りクラブ)で行うことに変更します。
忘年会にご参加頂いた方には、もれなく抽選券を進呈させて頂きます。
忘年会参加の抽選券は、1/25抽選会場にてお渡し致します。

CBHCオリジナルロンT及びガイド前田コラボTシャツのお渡しも、
新年壮行会で行います。
両Tシャツを買っていただいた方には、抽選券を進呈します。
もちろん、新年壮行会にご参加頂いた方全員に抽選券を進呈します。
 
全ての抽選券は、新年壮行会当日にお渡しします♪(亡くすからwww!笑)

コメントを残す