CBお楽しみ券の申請

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
現在お手持ちの「CB♪お楽しみ券」ですが
08a
 
明日から10日間
9/10~9/20の間に
メールcbhc1091@live.jpにて
交換賞品の申請をして頂きます。
 
書き方は
件名を{選手名」とし、一人ずつ送ってください。
本文には、以下をコピペして、引換賞品は以下から番号で選び、書き込んで下さい
 
-コ-コ-カ-ラ———————————————–
お楽しみ券総獲得枚数:
交換賞品:1つ目*(使用券数:)2つ目*(使用券数:)
抽選券に引換える枚数:
忘年会参加状況:
伝達事項:
 
A20枚☆ガイド前田セレクトルアーセット
B15枚☆ガイド前田プチ☆セミナー5大会分ノーカットDVD(IN7ET×前田NEWロンT付)
C10枚☆CBHCオリジナルTシャツ☆2008グレーバージョン
D5枚☆CBHCオリジナル◎ボートに掛けられるハンドタオル
 
1枚~4枚は、忘年会の抽選券と引き換えます(当日参加者のみ有効)
-コ-コ-マ-デ–コ-ピ——————————————–
 
例)
件名{せバスちゃん」
お楽しみ券総獲得枚数:27枚
交換賞品:1つ目*B(個数:1)2つ目*D(個数:2)
抽選券に引換える枚数:2
忘年会参加状況:今のところ参加する予定♪
伝達事項:お疲れ様☆
 
こんな感じでお願いします。
その後、12/6(仮)忘年会にて
お楽しみ券を受付で全て提出し枚数チェックの上
引き換え賞品&抽選券をお渡しします。
 
プラス、忘年会に参加するだけでメンバー、非メンバーに関わらず
当日抽選券を一人1枚受け取ることが出来ますので
家族そろって参加して抽選確立をUP☆も有りです♪
 
CBロンTを頼んでいただいた方には、抽選券1枚と一緒に
忘年会当日にお渡ししますね♪
 
08b
 
残念ながら、忘年会に参加出来そうに無いかたへ・・・・
忘年会に参加できなくても、引換賞品は貰えますので
忘年会参加者の誰かに委託したり、来年の初戦参加時に受け取る事も可能です♪
1枚から4枚のみお手元にお楽しみ券のある方は。。。。
大きい声では言えませんが、お楽しみ券は譲渡可♪で~す。
 
手元に今お楽しみ券が1枚~4枚で
忘年会に現時点で参加不可能確定の方や
一枚も手元に無い方は、引換申請のメールは不要です。
 
忘年会の日の予定がまだ解らないかたは、一応抽選券に引き換えておいて
もし本当に忘年会に参加できなくなった場合は、
当日抽選券を受け取れないってだけなので問題ないです♪
忘年会に参加するメンバーに渡せば、
その方が自分の抽選券として引き換えられます。
(不参加でも引換賞品は貰えますので安心してください)
 
では、皆さんからのメールをお待ちしていますね。
740_6_t 
 
以上、宜しくお願いします。

コメントを残す