野池大会@結果発表!!

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
昨日残暑厳しい中、参加して頂いた皆さん
大変お疲れ様でした◎
 
高気圧と濁りで厳しかったみたいですが
まいどきゅめんとBBSの皆さんの投稿にドキドキしながら
楽しい雰囲気の中大会は無事開催され
皆さん頑張って釣ってみえました♪
 
SANY0125
 
と、いうことで
昨日この厳しい状況下でアップを釣って優勝されたの方は、
このおかた!!
 
ぱんぱかぱーーーーん♪
 
 
グチさんっ!!
 
でした。
 
2位:あっき~大佐♪選手
3位:ハヤセツ選手
 
スバラシイ!
 
と、いうことで、ダービーは・・・・
 
2-3
 
該当者は9名で7枚ずつ分けました◎
 
また新たな伝説の生まれた全国野池大会速報でした♪
詳しくはこれからアップしていきますね~。
 
SANY0147
 
写真も随時アップしていきますので
ご自由に右クリして下さいね♪
 
バス持ち写真をお持ちの方は、ガンガン送って下さいね♪
 
 
現在お手持ちの「CB♪お楽しみ券」ですが
これから
9/10~9/20の期間にメールにて
交換賞品の申請をして頂きます。
その後、12/6(仮)忘年会にて
引き換え賞品を受け取ります。
 
引き換え賞品は、5枚から
20枚☆ガイド前田セレクトルアーセット
15枚☆ガイド前田プチ☆セミナー5大会分ノーカットDVD(IN7ET×前田NEWロンT付)
10枚☆CBHCオリジナルTシャツ☆2008グレーバージョン
5枚☆CBHCオリジナル◎ボートに掛けられるハンドタオル 
に引き換えられますが
1枚~4枚持っている人はワクワク♪抽選券に引き換えます
それと、引き換え賞品一つに付き、1枚
ワクワク♪抽選券が貰えます。
更に、忘年会に参加するだけで、
会場でもれなく1枚ワクワク♪抽選券が貰えます。
※ただし抽選権利は忘年会参加者のみです。ゴメンナサイ
 
だから、例えば今6枚持っている人は、
5枚の交換賞品(ハンドタオル)と引き換えてワクワク♪抽選券1枚GET
残り1枚はワクワク♪抽選券1枚に交換
忘年会当日参加しただけで受付でワクワク♪抽選券1枚GET
ワクワク♪抽選券合計3枚GET
となります。
 
今準備していますので10日まで
何と引き換えようか考えながらお待ち下さいね♪
 
以上、宜しくお願いします。

コメントを残す