全国野池大会@ダービー

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
全国野池大会のダービー締め切りました♪
 
 
(1-1)1・・・T.REX店長
(1-2・2-1)1・・・ハヤセツ
(1-3・3-1)・・・とっぺ・428
(1-4・4-1)
(2-2)・・・オイラ・モト・トール・スギヤマ・ガイド前田・まじん・ぐりぽん・アクア
(2-3・3-2)9人・・・グチ・NAO・あっきー・wa!ni-yan・Ct.くらんきー・hana・Caro吉田・わかこ部長・RISA
(2-4・4-2)
(3-3)2人・・・U1・はまちゃん・ターキー
(3-4・4-3)1人・・・MIHO
(4-4)
 
青字・・・自動ぞろ目
 
という結果になりました
 
いよいよ明日7日(日)は第5戦・全国野池大会
『GEECRACK・一馬屋 CUP』
が開催されます!

午前5時にまいどきゅめんとBBSにて

IDアイテムが発表されますので、
そのIDアイテムを入手して
午前5時半より競技をスタートして下さい。

尚、今回は特別企画

『目指せ!オモロー賞★
釣果報告BBSで一体感♪』として
競技開始(AM5:30)~一馬屋さんでのウェイイン終了(PM4:00)までの間に
このBBSにて25cm以上のバスの釣果報告をしてくれた参加選手の
先着20名までのメンバーに
CB☆お楽しみ券1枚が進呈されます!

投稿者名をハンドルネームとし、メルアドは無記入、題名は自由で!
『今、フローターで38cm釣りました!』とかで書き込んでもらう訳ですが、
1本でも釣果がバレるのを気にする人は
『今、25UP釣りました!』とか『35UP釣りました!』

とかの5cm刻みの報告でもOKです♪

写真のUPは自由とし、バス持ちの写真の他、

面白いネタの写真も大歓迎♪

最終的に先着20名の他に、

『38cm』等キッチリ長さを報告してくれたメンバーの中で
大物賞には更にお楽しみ券を2枚進呈、
チビバス賞にも1枚進呈しちゃいます!

更に面白いネタをUPしてくれたメンバーから

主催者オイラ君が審査をして1名を選び
オモロー賞
ということで
お楽しみ券を3枚も進呈しちゃいますから、
皆さん何度でも楽しい釣果報告や
大会中に起こった面白い出来事の報告などお待ちしてますね~♪

それでは、お互いマナーを守って

事故の無いように気を付けて大会を楽しんで下さいね~♪
 
 
では、明日
3時半に一馬屋さん
でお待ちしています♪

コメントを残す