CB☆ダービー!!

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
週末は、いよいよ野池大会ですね~。
物凄いお天気が微妙なんですが・・・・汗
増水とか滑り易いとか、お風呂も入れるし着替え(CBTシャツ)も忘れずに
本当気をつけて、無理をしないで楽しく釣りをしてくださいねウインク
 
r-3 
 
もし当日朝の時点で大雨で無理そうで中止な場合は
当日午前5時『まいどきゅめんとBBS』にて発表します。
予定通り開催される場合は、IDアイテムを発表します♪
※あらかじめ携帯からアクセスを確認し登録しておくことをオススメします。
 
釣り開始時間は、5時半からなのでお間違いなく◎
 
**********************************************
お待ちかね☆
最終戦・CB♪お楽しみ券66枚を賭けた、CBダービーの熱い戦い
740_6_t
 
当り屋@とっぺパパ♪からメール届きました♪
 
「1-3  送信者:とっぺ

CB長袖T/サイズL・1枚」
 
有難うございますLOVE
 
 t-shirt-cb-08gl-2
 サイズ(150/160/S/M/L/XL)
 
 
予想が出来たら9/6正午までに
にメールしてください。
例「1-2  送信者:せバスちゃん
CB長袖T/サイズM・1枚」
と書いて送って下さい。 
 
 
ちなみに
お手持ちのCB♪お楽しみ券は
全国野池大会後にメールにて
交換賞品の申請をして頂きます。
その後、忘年会にて
引き換え賞品を受け取ります。
 
引き換え賞品は、5枚から
20枚☆ガイド前田セレクトルアーセット
15枚☆ガイド前田プチ☆セミナー5大会分ノーカットDVD(おまけT付)
10枚☆CBHCオリジナルTシャツ☆2008グレーバージョン
5枚☆CBHCオリジナル◎ボートに掛けられるハンドタオル 
に引き換えられますが
1枚~4枚持っている人はワクワク♪抽選券に引き換えます
それと、引き換え賞品一つに付き、1枚
ワクワク♪抽選券が貰えます。
更に、忘年会に参加するだけで、
会場でもれなく1枚ワクワク♪抽選券が貰えます。
※ただし抽選権利は忘年会参加者のみです。ゴメンナサイ
 
だから、例えば今6枚持っている人は、
5枚の交換賞品(ハンドタオル)と引き換えてワクワク♪抽選券1枚GET
残り1枚はワクワク♪抽選券1枚に交換
忘年会当日参加しただけで受付でワクワク♪抽選券1枚GET
ワクワク♪抽選券合計3枚GET
となります。
 
10040360097
すっごい楽しかったみたい◎
 
今年はまず会場探しからだけど・・・・
いりけん幹事ぃ~っ!!

コメントを残す