CB☆ダービー

CBHC管理@せバスちゃんです♪
 
全国野池大会のCB☆ダービーですが・・・
 
とっぺパパ、早く送ってぇ~(笑)
 
ってことでヨロシクお願いします。
 
その時ついでに
 
t-shirt-cb-08gl-2
CBHCオリジナルTシャツ・2008
ラグラン長袖・グレー×ネイビーバージョン♪
ご希望の方は、サイズ(150/160/S/M/L/XL)
枚数を書いて下さい◎
値段は半袖と同じです♪
 
例「サイズM・1枚」って書いて送ってください。
※一部運営費としていますので、ご協力をお願いしますLOVE
 
 
 
 
ちなみに、CBお楽しみ券10枚で引き換えられるのは
CBHCオリジナルTシャツ・2008
リンガーTシャツ半袖・グレー×ネイビーバージョン♪
t-shirt-cb-08gl-1
これ↑は、買えません!
 
と、いうことで皆さんからのダービー&CBTメール
お待ちしていますね♪
 
 
9/6正午までに
にメールしてください。
例「1-2  送信者:せバスちゃん
CB長袖T/サイズM・1枚」
と書いて送って下さい。
 
20071007noike 
ちなみに、野池大会では(風呂上りに)
CBHCTシャツを着て来てください♪
集合写真に皆CBTだとカッコイイから◎
年に1回位、着なさいって。笑
 
以上
ヨロシクお願いします。 

コメントを残す