三河湖大会@写真追加

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
三河湖大会、楽しかったですね~♪
 
皆さんガイド前田Tシャツを着て来てくれて
本当にありがとうございました◎
皆で着た所一度見てみたかったんですぅ~♪
この調子で野池大会は皆
CBHCメンバーズTシャツ着て貰おうかな☆
風呂上りに♪
 
かじか苑ではコイチが大暴れでスミマセン(汗)
080803_141836[1]
ミミズクのフクちゃんには近づきすぎて怒られ
靴擦れして裸足で走り回って転んで顎を擦りむき
猫のミーちゃんにはちょっかい出して顔を引っかかれ
まー本当・・・・・・・・困った息子でスミマセン(汗)
 
前田プチセミナー動画にも沢山出演しているはずです・・・涙
 
 
 
 
さて~
今日はわかこ部長から届いた皆さんの写真をアップしておきました◎
皆さんバラの花を使って結構楽しんでいたのですね。
 
2
王子様、ステキ過ぎ!!
 
9
MIHOちゃんもマッチ売りの少女風?笑
この後前田さんに「口移しでちょーだい♪」と言われたとか・・・エロオヤジメッ
 
5
「わかちゃんお尻触ってもいいよ~」って言った
小バスと戯れ中の、ぷり♪尻王子様らしい(笑)
 
11
クワガタが飛び立つ瞬間を撮影中の前田さん
 
 6
前田さんに自己紹介中のwa!ni-yanさん
 
8
この後沈しちゃう、直前の脚立とバッテリーの勇姿(笑)
 
全てわかこ部長が前田さんのバックシートより撮影致しました。

コメントを残す