CB☆ダービー@締切

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
CB☆釣り馬@ダービー
本日正午に締め切りました◎
 
応募して頂いた24名の皆さん、
ありがとぉっ♪
 
では、発表します天才
 
(1-1)きよ・のん
(1-2・2-1)10Caro・とっぺ・NAO・杉山・まじん・かず・わかこ・ガイド前田・グチ・せば
(1-3・3-1)はまちゃん・428・hana・杉山・アクア
(1-4・4-1)9人トール・トール・hana・428・クランキー・オイラ・ハヤセツ・ガイド前田・グチ
(1-5・5-1)はまちゃん・クランキー・まじん・アクア・タキタキ・ちゃんぷ
(2-2)1人つっちー
(2-3・3-2)
(2-4・4-2)Caro・MIHO・あっきー・モト・リミット・MAKI
(2-5・5-2)わかこ・リミット・とっぺ・MIHO・ちゃんぷ・せば
(3-3)4人ぐりぽん・塩ちゃん・U1・まえけん
(3-4・4-3)オイラ・NAO
(3-5・5-3)1えちぜん
(4-4)そうちゃん・くわくわ
(4-5・5-4)あっきー・かず・MAKI・タキタキ・えちぜん
(5-5)おのやん・からやん・いりけん・まえけん
 
緑字・・・自動ゾロ目
紫字・・・不参加選手
 
以上の結果になりました。
 
言い忘れましたが・・・・
1・2・3位がデフ軍団さんだった場合
お楽しみ券配当はナシっ!
で、次回持ち越し!!
にしますから。笑
 
さて、明日はいよいよ南湖大会です。
デジカメとか船舶免許証とか準備OKですか?
運転には充分注意して下さいね。
 
特にロクマルの祟りの王子様は車の点検を念入りにして
超安全運転で気をつけてくださいね(笑)
 
最後にもう一度言いますが
明日は、朝の集合はなし。
朝5時30分までに出艇マリーナへ!
マリーナリーダーからIDアイテムと
ウエイイン時間を確認後、
携帯は必ず持ってスタートして下さい。

コメントを残す