面白くなってきました☆

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
昨日の『予想屋よっちゃん』の予想発表に
大いに反応して頂き、ありがとうございます♪
てか、鋭過ぎっ!
 
 
昨日は今注目の王子様から
漢の1-4の2点買いっ!
という予想を頂きましたよ◎
 
この自身に共感しちゃった方は是非1-4♪
 
てか、
ますますぐりぽんがオイシイわ~笑
ボケーっとしてても、ロクマルポイントに連行され
王子様の見よう見真似でキンクーリグって投入したら
まー40UPまでなら釣れるかも!?
でも待てぐりぽん!!!!!
そのキンクーの動かし方にキモがあるんだよ、きっと。
その動かし方は、王子様がアップが釣れるまで
教えて貰えないだろうから(笑)
現場到着したら我先でスワンプ投げちゃえ!!
8ポンドラインにチヌ針つけて準備しとかないと
ロクマルの口は堅いぞ~!笑
これ出来たら優勝だなっウインク
 
さて、
今日までの予想です♪
 
(1-1)
(1-2・2-1)
(1-3・3-1)3人
(1-4・4-1)
(1-5・5-1)3人
(2-2)
(2-3・3-2)
(2-4・4-2)
(2-5・5-2)2人
(3-3)
(3-4・4-3)
(3-5・5-3)
(4-4)
(4-5・5-4)1人
(5-5)1人
 
皆さんも予想が出来たら
コチラまでcbhc1091@live.jp
にメールしてください。
「例:1-5・2-3  送信者:せバスちゃん」
または
「例:2-3  送信者:せバスちゃん」
ってな具合に書いて送って下さい。
「例:1-5・1-5  送信者:せバスちゃん」
の倍予想も有りです。
 
よろしく~♪

コメントを残す