予想屋よっちゃん

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
今回は、CBメンバーを良く知る
『予想屋よっちゃん』さんに予想をお願いしてみました。
って誰やねん!?
 
 
以下、予想屋よっちゃんさんの予想です爆笑 
***********************************
 
<大会当日の琵琶湖の状況予想>
先週末降った雨の影響で濁りが
南湖全体に広まって釣りにくい状況。
その反面、洗堰の放水量が増え、
流れができ釣り易い状況でもある。
さらに、水曜日~金曜日にかけ
天気が崩れると予報されているので、
大会当日は雨による濁りと
洗堰の放水量が鍵を握ると予想される。
 
<本命◎予想> 1枠:ガイド前田さん
本命は、もちろん
どんな状況にも対応できるガイド前田さん。
50UPを1本、いや2本揃えてくるだろう。
前田さん超える為には
55UP以上を持ち込む事ができた者。
100cmラインを超えれるか?!
ガイド前田さんのブログを今週は見逃せないっ!!
 
<対抗○予想> 5枠:イリケンさん
ガイド前田さんに対抗できるのは、
前田さんと同船の2枠わかこ部長
 
最近前田さんのガイドに行って
ポイントと釣り方を知っている3枠オイラさん
 
琵琶湖に通いガイド前田さんの
レクチャーを受けまくっていて、
オイラさん同様前田さんのポイントと
釣り方を知っている4枠トールさん
 
そして忘れてはいけないのが、
ボートを購入し琵琶湖を駆け巡り、
今年4月にロクマルをGETしてる
5枠イリケンさんの4名が挙げられるのだが…
 
先週末良かった前田さんポイントが濁りで潰れた場合、
オイラさんとトールさんが
他にデカバスポイントを持っているか??
そして、2人が大会当日
前田さんのポイントに行くか?
と言う疑問が浮かび、
対抗はイリケンさんと予想する。
(トールさんのロクマルが前田さんポイントで釣った場合)
 
<要注意人物> 2枠:Caro吉田さん
トールさんがピンでデカバスを獲ったのでなく、
トールさんからちゃんと釣り方教えてもらうことが出来れば
同船の3枠グリポンさんがかなりオイシイ。
 
また、トールさんがロクマル捕獲日に同船していた
5枠428さんと同船の3枠お杉さんも同様にオイシイ。
 
琵琶湖に結構通っている3枠hanaさんは、
ブログによると週末に50upをGETしたし、
あっきーさんの代わりにマユちゃんを
同船させるという噂もあるので侮れない!
同船の2枠かずさんも気になる。
 
しかし私が気になっているのは、
2枠Caro吉田さん。
 
吉田さんは濁りの効いたシャローで
みんながアフター狙いの中、
数少ないプリを釣ってきそう。
期待度は高い!
 
<大穴狙い>
大穴狙いは、
昔から大会に参加しているわけではないので
よく解らないのだけれど、
大会後のガイド前田さんの総評に
鋭い質問をするあの人
ヒーローインタビューで
ガイド前田さんもビックリの凄い事を
語ってしまうあの方は釣りウマに違いない!
琵琶湖にも通っているハズ!
通ってなければ、あんなところであんなリグ…
大会当日もプリ・アフター・回復
どれを狙うのかしっかり決めて狙ってくるハズ!
デカバスピンポイントも知っている可能性も高い!
みんなが良くわからない分大穴となるハズ!!
 
以上。

【予想屋よっちゃんの予想:◎1-5,大穴狙い2-5】
 
***********************************
 
さて、今日までに届いた予想を発表しますね。
 
(1-1)

(1-2・2-1)
(1-3・3-1)3人
(1-4・4-1)
(1-5・5-1)
(2-2)
(2-3・3-2)
(2-4・4-2)
(2-5・5-2)2人
(3-3)
(3-4・4-3)
(3-5・5-3)
(4-4)
(4-5・5-4)1人
(5-5)1人
 
皆さんも予想が出来たら
コチラまでcbhc1091@live.jp
にメールしてください。
「例:1-5・2-3  送信者:せバスちゃん」
または
「例:2-3  送信者:せバスちゃん」
ってな具合に書いて送って下さい。
「例:1-5・1-5  送信者:せバスちゃん」
の倍予想も有りです。
 
よろしく~♪

コメントを残す