CB☆釣り馬@ダービー

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
昨日、トール王子様が南湖にて
ロクマル捕獲!
って事で、オメデトウスマイル
 
その様子は王子様のブログをチェックしてね◎
 
何がレアって王子様が帽子被ってるし!!!!!!
これで
「王子様はいつも帽子被らないのに
前髪がボートで走っても上にあがらないのは
オデコに庄司プロ級の第3の青い目が付いていて
すんげぇ視力でサイトして釣っているから隠してる!!
おデコに目があるのに帽子被ったら痛てぇぢゃん!」
という
第3の目説は、崩れた?(爆)
 
何はともあれ、ロクマルの祟りが楽しみ♪じゃなくて
気おつけてほしぃお>王子様
 
 
これで
南湖大会も面白くなってきましたね~◎
 
【1グループ】のガイド前田
をとるか
【2グループ】のわかこ部長
をとるか
【3グループ】のオイラ君、U1君、お杉さん
をとるか
【4グループ】のトール王子様
をとるか
【5グループ】のいりけんさん
をとるか・・・
 
王子様もいりけんさんも今年すでにロクマル釣ってるし
オイラ君もU1君もお杉もやべぇし◎
最強釣り馬カップルは、超本命だし。
 
西の湖大会の時「あっきーが来る!」と予想して
ズバリ当たっちゃったねーさんですが(笑)
今回のねーさん予想は・・・・・
トール王子様と同船の
「ぐり男が来る!!」
んでオイシイとこかっさらい!
と踏んでいますが・・・・・ナニカ!?(爆)
 
と、言うことで今日まで三人の方から予想メール頂きました♪
 

(1-1)
(1-2・2-1)
(1-3・3-1)1人
(1-4・4-1)
(1-5・5-1)1人
(2-2)
(2-3・3-2)
(2-4・4-2)
(2-5・5-2)
(3-3)
(3-4・4-3)
(3-5・5-3)
(4-4)
(4-5・4-3)
(5-5)
 
1-2&1-4ってガッチガチですな!>前田さん。
 
皆さんも予想が出来たら
コチラまでcbhc1091@live.jp
にメールしてください。
「例:1-5・2-3  送信者:せバスちゃん」
または
「例:2-3  送信者:せバスちゃん」
ってな具合に書いて送って下さい。
「例:1-5・1-5  送信者:せバスちゃん」
の倍予想も有りです。
 
よろしく~♪

コメントを残す