第2戦・南湖大会

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
第2戦/南湖大会の参加が締め切られました。
各チームの参加状況は以下の通りです。
【River’s】
かず(hanaさんと同船でアサヒ)
杉山&428(レイクマリーナ)
そうちゃん&おのやん(アサヒ)
 
【爆釣乱舞隊】
《オイラ&NAO》(ビワコマリン)
《モト&まじん》(レイクマリーナ)
《きよ&塩ちゃん》(ビワコマリン)
Ctくらんき~&つっちー&カラヤン》(レイクマリーナ)
《アクア&ハヤセツ》(レイクマリーナ)
《リミット&のん》(レイクマリーナ)
《ぐりぽん》(アサヒ・ALL★’sのU1くんと同船

【ALL★’s】
トール&あっきー・・・志那
いりけん&とっぺ・・・アサヒ
hana&(かず)・・・アサヒ
U1&(ぐりぽん)・・・アサヒ
はまちゃん&くわくわ・・・アサヒ

 
【モーケンClub】
Caro吉田&MIHO(ビワコマリン)
ガイド前田&わかこ部長(ビワコマリン)
 
【黒鱒デフ軍団】
《ミッキー&カン&マツ》(オリーブ)
《コン&タケブー》(オリーブ)
《トキ&タツ&わたー》(オリーブ)
《シン&ハッシー&まっさーお》(アサヒ)
《金&ツユカツ》(オリーブ)

の、以上CBHCからは、31名
プラス
黒鱒デフ軍団さん13名
合計44名です。(今の所)
 
ちょっと小耳に挟みましたが
depsさんの協賛賞品がドすげぇ~♪
らしいです。
ココに何って書けない位ドすげぇです。
 
************************************************
『CB☆ダービー』ですが
 
※今回デフ軍団さんも一緒ですが
CBHCの登録選手の年間順位でのダービーとなります。
(見学参加の方も年間順位には入りません)
のでご了承下さい。
 
※予想が出来るのは、参加不参加に関わらず
CBHC登録メンバーの全員です。
(不参加の方は一回以上の大会参加が年内に必要)
 
※予想メールを送って頂かなかった参加選手の方は
自動的に自分のグループのゾロ目1つだけ予想したことになります。
 
そして、今回だけの特別ルールですが
1人2つまで予想できます☆
(1つだけでも可)
 
と、いうことでパンパカパーン爆笑
今回のグループ発表です♪
 
『1グループ』
ガイド前田(’07南湖Ⅰ/優勝・’07南湖Ⅱ/優勝)
NAO(毎回優勝狙い!オイラ君より釣っちゃうよ)
はまちゃん(釣れたら一発ドデスカン!?)
のん(密かに修行してるし♪)
アクア(期待のルーキー!!)
キヨ(引き運すげーよ◎)
 
『2グループ』
わかこ部長(’06南湖Ⅰ/優勝・’07南湖Ⅰ/5位)
つっちー(’06南湖Ⅱ/3位)
かず(’06南湖Ⅱ/5位)
モト(なんてったって07新人王)
Caro吉田(ガイド前田艇での修行の成果)
Ct.クランキー(今回も密かにプラはバッチリ!)
とっぺ(懸賞王!縁起良いからこのグループ当たるよ♪)
 
『3グループ』
オイラ(’06南湖Ⅱ/優勝)
杉山(’07南湖Ⅰ/3位)
hana(密かに修行して狙ってます!)
ぐりぽん(王子との同船が美味しすぎる!)
U1(基本的に釣りウマさんなので)
塩ちゃん(西の湖大会でスコーンをリグった男)
 
『4グループ』
トール(’07南湖Ⅰ/2位・’07南湖Ⅱ/4位)
そうちゃん(やっちゃうもんで!)
くわくわ(ドカンと一発やっちゃいます)
ハヤセツ(期待のルーキー!!)
 
『5グループ』
まじん(’05南湖/2位)
からやん(’06南湖Ⅱ/2位)
capsuel428(’07南湖Ⅰ/4位)
いりけん(南湖でロクマルすでに2本!マジヤバ)
MIHO(スピニングの魔術師)
リミット(出たらデカイよ!)
おのやん(南湖で何ヶ月か修行してたことあるし!ヤバイッテ)
あっきー
 
以上です。
今回は前回より1グループ多い5グループです。
2つまで予想OKです♪
 
一応
<CB☆ダービールールおさらい>
 

■優勝者と準優勝者は順不動。(例:1-2でも2-1でも当り)
■自分の所属するグループを選ぶ事も可能。
■一つのグループから1位2位がでる組み合わせ(例:1-1)も有り。
■大会参加者で受付期間内にメールしない場合は自動的に所属枠のゾロ目番1つ予想となる。
 
注意点
★ゲームに参加できるのはメンバー全員(ただし年一回参加)
★メールは一度だけでやり直しはナシ。
★選べる組み合わせは2組まで。
☆配当の小数点以下は切り捨て。

 
 
予想が出来たら
コチラまでcbhc1091@live.jp
にメールしてください。
「例:1-5・2-3  送信者:せバスちゃん」
または
「例:2-3  送信者:せバスちゃん」
ってな具合に書いて送って下さい。
 
「例:1-5・1-5  送信者:せバスちゃん」
の倍予想も有りです。
 
よろしく~♪

コメントを残す