特別企画☆ネットバトル

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
さて、今日はネットバトル最終日です。
今日の夜中12時までで締め切りです。
 
今朝とどいて居たのはコチラ↓
じゃーーん♪
釣りウマ、タキタキさんでーす。
 
え~っとぉ・・・・どのバスをエントリーですか?笑
tki2
 
それですね◎
takitaki
フィールド 「琵琶湖・南湖/このはま」
選手名 タキタキ

●釣り上げた日時 5月19日
●IDアイテム エギ

●使用ロッド&リール フェンウィック ELT64SULJ&TDX2500
●ヒットルアー・リグ スワンプネコ 1/16 グリパン
●コメント 朝から強風の中、初のスコーンで46cmを釣り上げ
      今日は釣れるぞと頑張りましたが
       風が強くなり少し風がましな、
       このはまで小バスと戯れて何とか8匹釣れました(^^)
 
 
タキタキさんのブログの方も更新されてましたので 是非見に行ってみてくださいね♪
 私はいつもタキタキさんのブログでラーメン&スウィーツ情報を得ていますが(笑)
 
 
本日夜の12時まで受付中ですので、
送り忘れの無いように、とっとと送って下さいね♪
 
******************************
 
さて、
6/1に行われる南湖大会の締め切りが近づいています。
22日締め切りですので、まだリーダーさんに連絡されていない方は
早めに連絡してあげてくださいね。
 
ダービーは、23日正午に発表致しますので
楽しみにしていてくださいねウインク

コメントを残す