特別企画☆ネットバトル

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
今朝メールを開けたら、
可愛いお姫様から、ネットバトルの応募が来てました。
 
オイラ君の娘さんお二人です♪
 
まずは、みーちゃん♪
mii 
 ●フィールド( 琵琶湖・南湖)
 ●選手名(みーちゃん)
 ●釣り上げた日時(5月18日)
 ●IDアイテム(エスカップ)
 ●使用ロッド&リール(エッジマスター&ステラ2500SS)
 ●ヒットルアー・リグ(フリックシェイク(グリパン)・JHワッキー(1/16oz))
 ●コメント(しっかり100点フッキングで釣りました! 40UPも釣ったけど、本気の平均値狙いで♪)
 
つづいて、イオちゃん
 io
 ●フィールド( 琵琶湖・南湖)
 ●選手名(イオちゃん)
 ●釣り上げた日時(5月18日)
 ●IDアイテム(エスカップ) 
 ●使用ロッド&リール(根魚ロッド(GAMEタイプRF)&カルディア2506DH)
 ●ヒットルアー・リグ(カットテール3.5・DS)
 ●コメント(バス釣りは楽しいけど、バスは怪獣みたいだから怖くてまだ持てないの…)
 
う~ん。。。可愛いですLOVE
 
0fab7967
そして、楽しそう♪だし爆笑
 
三つ子の魂百まで!!
小さい時、お父さんと釣りに行っていると
こーゆーふう↓
1fffbcb2
になる可能性があります(笑)
 
※このwbの妹は小さい時一緒に釣りに行かなかったので釣りしません。
が、姉は一緒に釣りに行っていたのですが亀と戯れていました(笑)
 
 
 
締め切りは、20日の夜中の12時までです。
cbhc1091@live.jpまで送ってくださいね。

コメントを残す