特別企画☆ネットバトル

CBHC管理@せバスちゃんです。
 
今日は日曜日だったので、皆さんからネットバトルの応募が沢山有りましたよ♪
届いた順に紹介しますね。
 
まずは、
とっぺさ、とっぺさ、とっぺぱぱ~♪
釣り釣り大好き、とっぺさ~ん♪
(↑の歌わかった人かなりNHKツウ)
とっぺパパから
toppe
●フィールド(琵琶湖・湖西)
●選手名(とっぺ)
●釣り上げた日時(5月17日)
●IDアイテム(えびせん)
●使用ロッド&リール(スコーピオンXT&REVROS)
●ヒットルアー・リグ(フリックシェイク  ネコ)
●コメント(放置プレイ♪ バイト感じた時にはライン走ってるじゃん(汗))
 
この日はニュースにもなっていた琵琶湖でスゲーモン釣れた日
警察が多かったとか・・・・困った
 
 
 
続いて、あっきー
akkiy 
●フィールド(琵琶湖・南湖)
●選手名(あっきー大佐♪)
●釣り上げた日時(5月18日)
●IDアイテム(エスケーポッパー)
●コメント(平均ど真ん中!!アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ)
 
軽くスルーで(笑)
 
 
 
続いて、hanaっち
 hana
●フィールド (琵琶湖・南湖/浜大津)
●選手名 (hana)
●釣り上げた日時 (5月18日)
●IDアイテム (エッジマスター)

●使用ロッド&リール (サイドワインダー HGCS-63MHX エッジマスター&04ステラ2500S)
●ヒットルアー・リグ  (スワンプネコ)
●コメント (前日購入したRODでナイスバスを入魂してやりました(涙))
 
入魂オメデトウ!って泣いてますが(笑)
てか、まゆちゃんの応募は!?(爆)
 
 
 
最後は、ハートに火がついちゃったまじんさん♪
 majin 
●フィールド(知多野池)
●選手名(まじん)
●釣り上げた日時(5月18日)
●IDアイテム(エギ)
●使用ロッド&リール(スーペリア&ステラ)
●ヒットルアー・リグ(ちぎりカットテール・NS)
●コメント(このバスを釣るためにフローターを使用し、
私の持てるテクニックを惜しみなく使いました。
真の目標には達しなかったものの、
とりあえずの目標(エギより小さいのを釣る)はクリアしました。)
 
真の目標・・・って、どんだけちびっこやねん!!!!
 
コレを見たまえけんさんが、
「オレ20日休みやし野池行ってこよかな・・・・」
 
って、真のチビバス王者はどっちだっ!!!
 
ちょっとネットバトルの趣旨が変わってきたような・・・・爆
 
 
締め切りは、20日の夜中の12時までです。
お待ちしてマース。

コメントを残す